top of page

スカートの着こなし!着崩し!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 お客様にも時々お伝えさせて頂くのですが…

今回はお洋服の【着こなし】【着崩し】についてです。

そして、今回のお洋服は

【共布付きのスカート&スカート】です。

1つはお持ちでありませんか?

こんなお洋服と同じ素材・違う素材のリボンが付いたボトムス!

勿論!

iestのCHIEKOも沢山持ってます。

基本的に、骨格診断ウェーブに得意なアイテムですしね☆

基本的な着こなし

(画像お借りしました)

勿論、ご自身の好き・好みもあります!!が

この着こなし・・・似合う&年齢&お洒落等の観点かから見たら

残念な所があるあるです。

左のコーディネートは、骨格診断ウェーブにピッタリです。

アンダー30代の女の子がこのまましたら「ま~可愛いすてき。」

でも・・・・アッパー40代の人がしたら・・・正直やりすぎ?感が出てきます。

そして、ストレート&ナチュラルタイプさんがしたらまた少し違うかな~

そして、右のコーディネートです。

正確にはわかりませんが、厚みを見るとストレートさんかな?と感じます。

スカートがブカブカなので、ジャストなサイズですと、もっと痩せて見える。

大きめのチェックはストレートさんにはGOOD!です、これでもっとハリ感のあるしっかりした素材ですと、もう彼女のスタイルの良さは抜群に綺麗です。

ですが・・・このまま一つ変化させるのなら!

ド!真ん中で結んでいる〖リボン〗を右か左に移動させる&リボンの結び方も

アシンメトリーにする。

この、着こなし&着崩しだけでもお洒落度UPします。

iestのCHIEKOで【着こなし&着崩し】をチェックしていきましょう。

はい!皆さん!!

リボンはド真ん中で結ぶばかりが能じゃない!!

まず、

①再度に移動してみる。

②リボン結びをやめて、共布をアシンメトリーで垂らす

③リボンの結び位置を後ろにかえる

そして!!

④ リボン自体を外す☆

こんな違いが出てきます。

お洋服の雰囲気・イメージが変わるでしょう~

iestのCHIEKOの場合は・・・ウェーブタイプですが好みはストレートですので、

シンプルをこの日はチョイスしました。

合わせるトップス。

小物&髪型等の全体のバランス。

好み。

骨格診断。

キャラクター。

年齢。

行く場所・会う方。

で”おリボン”をどうするか??

鏡の前でニコッと(#^^#)チェックしてください。

& ここ大事

この共布リボンが!!皴皴・しわしわ!!で

アイロンをかける手間が嫌なら!付けたらNGです。

清潔感なくなります。

&お洒落感が一気に生活感になりますよ。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page