top of page

私の加圧レベルと春の空。


おはようございます😃 iestのCHIEKOです。 

朝の美ウォーキングはゆったりと続いています。

昨日は久しぶりの青空です。

歩きながら雲の形は うさぎだ〜魚だ〜等色々見えてくる楽しみですが… 昨日は!龍🐉🐲でした。 パノラマ写真の撮り方だ分からず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 顔の部分だけしか取れませんでしたが、 身体も悠々と力強くて感動した私です。 そして☝️ 本日、私は6回目の加圧トレーニングをしてきます。 安心してください‼️ 私のレベル低いですから〜

と言う事で、私のレベルをAmebaブログにアップ⤴️しました!

笑ってください❣️

いや、励ましてください❣️

美ウォーキングは私でも毎日・

いつでも続けられる最強の友達ですが…

筋肉はなかなか、簡単ではありません。

Amebaブログ

⬇︎



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page