top of page

私のコーディネート5


こんにちは。 セルフプロデュースサロンiestアイイストの CHIEKOです。 昨日から雨降りが続いていますね。 お洗濯がかわかな〜い!! 困りま〜す。 と言う事で…心が消して沈んでいる訳ではありません! 元気なのiestのCHIEKOはこんなコーディネートで楽しみ遊びました。 ⬇︎  

ただ今絶対キャンペーン中の❤️ オールブラックコーディネートです。 今回は☝️ 靴も靴下もとにかく黒コーデ。  KURO ブラック BLACK 

スーツの生地の様なキチンと感と ウール100%です(サマーウールですが やっぱり夏は暑い…) 

わかります❓ ボトムスのスカート‼️ いや 前からはプリーツスカート風ですが、 後ろはパンツの変わったデザインです。 

『黒のお洋服を購入する際は 色々な素材・素材感を購入して下さい。』

今回iestのCHIEKOの場合。 パンツ➡︎ サマーウール トップス➡︎ぴちぴちなストレッチバッチリのポリエステル・ポリウレタン 靴➡︎光沢&ビジュー付きの本革 靴下➡︎リアルファー

どうせ黒を購入すりなら、遊ぼ❤️ 

因みに…私が今回 ブラックコーディネートをして 今まで忘れていた黒洋服沢山ありました‼️

だから、断捨離にも役立ち一石二鳥❣️

⬇︎ ⬇︎ そして、 このボトムスは 日本のデザイナー・川久保玲のコムデギャルソンです。 個性派なデザインも多いですが使える物も沢山あります。 iestのCHIEKOの黒洋服はコムデギャルソン率が80%を締めています。

が! 実はこれまで断捨離で処分しました。

余りにエッジが効いていて…

黒が多くて…

これは苦手のトリプルだと感じる物達です。

今回も思いきって処分することを選びまた。

買うスペースを空けるため〜うふふです。

⬇︎

⬇︎

そしてこのボトムス❣️

先日行った新宿伊勢丹のコムデギャルソンを見た時に、ほぼ同じデザインが出てたんですよね〜❤️ iestのCHIEKOが購入したのは7年前後だと思います。だから気分良くして再コーディネートした訳です。 あなたも☝️ブラックコーディネート週間を 実行する事で、新たな発見コーディネート&断捨離を結構しよう❣️ 


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page