top of page

【静岡・清水区20代】やば~い!同行ショッピング楽しすぎ!!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 そして、こちらでは本当に似合う! 『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!の 最短の魔法を中心にお伝えしていますが★ ハイ!!前回のブログでは、

とっても元気で可愛いYちゃんの【iest 最上級クローゼット診断】をお届けしましたが♡

今回はその後に行った

【 同行ショッピング~GU編~ 】のレポートをしますね。

Yちゃんの診断は

パーソナルカラー診断 :spring春(クリアで明度の高い高彩度の色がお得意)

骨格診断       :モデルさん並の抜群なストレート体型

(スタイルは抜群ですが、勿論ザ・ストレートさんなので、間違えると着太りMAXになり得ます)

試着室に行かずに、

直ぐ!羽織れる”アウター”で

似合う色美肌効果を確認します。

自分なら・・・無難な黒を選びがちですが、

もったいない!!

やはり、自分で見ても違う~と目をみはります。

ピンク➡黄色➡白黒

の順番で軍配が上がりました。

GUだから、プチプラだから最大限にパーソナルカラー診断を活用する事お勧めです。

 そして、確実に似合うキャメル&チェスターコート❣️

ここで色違いがあれば、他の色&これは苦手ねをしっかりお伝えします。

そして、iestのCHIEKOは既にYちゃんとの同行ショッピングを妄想していましたので!!

絶対着せたい♡コーデを提案。

彼女のスタイルの良さだから一番引き立つ ➡ インディゴ・ジョグパンツ

※これは大体の方が…パジャマになりますからね(T_T) 

  着るなら要ヒール&綺麗めコーデです。

サッカー観戦も大好きなYちゃんへ。

【休日のサッカー観戦デート】

観戦後の夜は、

カジュアルイタリアンでお食事編。

同じパンツ。

元気カラーで応援マックス編

とってもかわいいわ~

こんな感じで、iestのCHIEKOは

皆様の同行ショッピングをお客様より

楽しみ可愛いとキレイを引き出します。

そして、ニットワンピースは

彼との休日ドライブデート♡

リラックス編。

そして、モテコーデも大切です。

飲み会の甘辛コーデ。

この上部シンブル&下部フリルのスカート。

何んと¥190- 

価格の意味が分からないですが、勿論2色買いです。

同行ショッピングは購入の必要は全くありません。

お時間のが終わったら、iestのCHIEKOは”おいとま”しますので、

その後ゆっくり見ても、帰っても自由。

でもYちゃん、

【ねぇさん♡ 全部買う】笑顔いっぱいの爆買いです。

同行ショッピングは本当に楽しいですよ。

LOVE YOU ショッピング

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page