top of page

ナチュラル服のお仕事コーデ のススメ


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

iestのCHIEKOのクローゼットに最近投入された♡

【maco の マンボウブラウス 】

macoさんの画像おかりしました。

iestのCHIEKOは骨格診断”ウェーブタイプ”

だから、ナチュラル感のテイスト。

そして、ナチュラルなお洋服のオーバーサイズはちょっと苦手なのです。

が、

が、

macoさんのお洋服は、お洋服のデザイン的にツボ♡な物が多く&似合うが多い!!

やっぱりLOVEの引き寄せ効果かしら??

ですが、やはりiestのCHIEKOはそのままナチュラルど真ん中で着用するのは

ちょっと違うし・・・

何より、”ナチュラル”を綺麗目にがコーディネート的に好きなのです。

また、お客様にお会いする時や打ち合わせなどのお仕事ではナチュラルすぎる訳にはいきません。

と言う事で☝

【 ナチュラル服 de お仕事コーデ 】

パート①

トップスが、チャコールグレーと暗めな色なので

春をしっかり意識するのが大切。

ライトブルーで爽やかに&しっかりウエストマークで

”オーバーサイズ”のマイナスポイントを似合うに寄せる。

そして、同系色の”ロゼッタブローチ”がないとやっぱり素敵に見えません!!

iestのCHIEKOの場合。

パート②

春色ペールピンクのカチッとパンツで甘辛ミックスコーディネート。

う~マンボウのお袖可愛いでしょう~

これがやはりウェーブタイプには盛り&足し算で◎。

コーディネート③

子育てママのお客様には

綺麗めデニムでフレンチシックにコーディネート。

①と②は公園は無理でも

③はスニーカーやペタンコバレーシューズを履けば☝公園で遊べます。

ナチュラル服を 綺麗目に

綺麗目服を カジュアルに

かわいい服をかっこよく。

これが出来ると、本当にお洋服のコーディネートの幅が広がります。

一緒に、あなたのクローゼットをコーディネートしましょう。

LOVE YOU ナチュラル服


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page