top of page

【浜松市30代】幸せオーラを出すカラー診断


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

今回のお客様は浜松からお越しの30代前半のS様。

当日のスタイルは

”からし色のざっくりセーター”

”色落ちスキニーデニム” でした。

S様の印象は

笑顔がとってもかわいい&キュートな印象。

ですが、実際は

ベーシックカラーの着用がほとんどだと言う事。

勿体ない。

もったいない発見。

そんなS様のパーソナルカラー診断は 

spring春タイプ。

●イエローベース

●明度が高い

●クリアカラー

S様はどちらかというと

autumn秋

winter冬 系の明度が暗い色調を

チョイスしていたのです。

ベストカラーはこんな!

ハッピーカラーなのです。

薔薇のの下にある

S様の笑顔を想像して頂ければ

”似合う”が無敵かが分かります!

☆目がキラキラ

☆美肌が艶々

☆肌の均一感

S様の場合はspring春の色調の中でも

蛍光色以外はとっても素敵。

色のトーンによって

優しい&かっこいいでチョイスして頂けたらよりコーディネートを

楽しく出来ると感じます。

そして、

今までお持ちのベーシックカラーを軸に

差し色&パーソナルカラーspring春の色を

買い足していくと

S様が望んでいた♡

【ハッピー・クローゼット】 が進むこと間違いなし❤️

素敵な色々がきっとそこに…

LOVE YOU ♡

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page