top of page

似合うを顔の近くに!コーディネートしてね。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 そして、こちらでは本当に似合う!『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で 美人度UP最短の魔法を中心にお伝えしていますが★ 「下の写真の間違い探しは何でしょう!」 ⬇︎

そう‼️

カーディガンの下に着ている

タートルのセーターです。

骨格診断ウェーブタイプのiest CHIEKOには

ぴったりなコーディネート。

チュールの素材感。

短い丈のカーディガン。

カーディガンの素材感とデザイン。等などです。

でも

でも  でも

⬇︎

色は‼️苦手カラー。

上下ともウインターカラー。

赤みのある茶色&明度が低い暗い色です。

少し寂しげな。

そして

目線が胸の辺りにしっかりいきますよね?

それは、

鼻の下からしっかりと影が入り

重たくなっているからです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⬇︎

それを

⬇︎

どう?

どうでしょう!

明るい色にチェンジ❣️

(厳密にはiestのCHIEKOには少し強すぎる&暗いウインターよりの色ですが)

重た〜い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)バランスはなくなり

目線があがりました。

写真を撮す角度や方向が同じ様になかなか出来ないので、わかりづらくて申し訳ありませんが

m(._.)m

実際は!

3Dのiest CHIEKOはもっと違うのです。

⬇︎

なので、

首元❣️

そして、

袖元❣️❣️に似合う色を出すだけで

美肌効果&アクセントカラーで

スタイルやコーディネートが

また、一つ増える大切なオシャレの方法を

あなたも使ってくださいね。

それには…

あなたの

あなただけの

「 似合う色 」をiestのCHIEKOと

発見しましょう。

色々なコーディネートでお待ちしています☺︎

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page