top of page

仲良しカップルの美ウォーキングレッスン。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 本日も少しだけ!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!

そして、 あなたの見た目は確実に変わります!!」

「世界の中心で愛を叫ぶ」古いです?

知らない?

でもお2人の真ん中でレッスンすると☺︎ 毎回必ずそのフレーズを思い出すのです❤️ 「2人の真ん中で愛のお邪魔をする❤️」 仲良し60代のレッスンでした。

この後ろ姿には いくつもの秘密があります! 若返り☺︎ 健康☺︎ 美しさ☺︎ かっこよさ☺︎ を身につけたポイントがあります! わかりますか?

あなたの歩き方… へんですよ。ね? 知ってます? 見た事ありますか?

アメーバblogにまたまた、 動画をアップ⤴️しました。

『仲良し夫婦の美ウォーキング。』 です。 遊びに行ってくださいね。

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page