top of page

好きな色とお買い物。


『私の好きな色』 最近 ここ最近 よりクリアになってきました。 

『私の好きな色は青系だ❤️』 その中でも、やっぱり ブルーベースで より淡い優しい色。

こんなクリアになるなんて思ってなかったんです。

多分好きだな〜程度だったし!

季節・その年によって

好きの度合いって

着たい度合いってかわりますよね?

だから

ただただ、何となく好きでした。

ここ数年、

2、3年前からでしょうか?

淡いブルーのコートが欲しい🧥とずっと

ずっと思っていました。

でも、納得する

色。

似合う形・素材の物には出会うことが出来ず

にいました。

そんな中、出会ったコート。

もう一点で迷いましたが、

今回は朝の娘の送りにも簡単に羽織れて

軽いこちらをチョイスしました。

このコートの出会いで

私の好きな色がよりクリアに

そして、より味方になりました。

『あなたの好きな色』は何ですか? 好きな色

は、あなたの気持ちを最上級に 似合う色

は、あなたな肌質・顔色までも最上級に パーソナルカラー診断で見つけませんか?

お買い物楽しみませんか?

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page