top of page

モデル体型の骨格診断~ゆいちゃんの場合~


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

本日も少しだけ!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

今回のお客様は20代のお客様のレポートです。

既に

・iestでパーソナルカラー診断(元気な春springタイプ)

・美ウォーキング基本コース more… を受けてらっしゃいます。

自称173㎝の高身長

人が羨む様な【モデル体型】

・腰が本当に高いく脚長さん。

・脚が抜群に綺麗♡

・髪質ヘアスタイルは

常にハイクオリティーな艶を

維持しています♡えらい

でも♡ 話すと笑えます。

飾らない

素直で本当に可愛い女の子です。

この写真の写り方で判るでしょう~

そんな彼女は 【 ど真ん中の 骨格ストレートタイプ 】

何を着ても似合うという見方のありますが…

でもね!!

やっぱりより素敵に垢抜け感を出す為の【 本当に似合うは必要 】です。

人口的な光沢は安っぽく&ピタピタ素材は着太りして見えます。

右のマットな素材の方が上品で、

ドーン!!という圧迫感が抑えられますね~ ゆいちゃん☆

そして、The!!ストレートタイプの方は特徴として

・首が短い

・鳩胸&胸の位置が高い  

ので・・・

首ぐるぐる&チョーカーは大変な事になります

( ノД`)シクシク…

ロングネックレス&深いVネックで素敵~

 そして、

ストレートタイプの特徴である!!

上半身の厚み!厚み!!

ゆったり&オーバーサイズ

着ると・・・

厚みだけを拾ってしまい

より

大きく

より

でっかく!! 見えます。

ポイントを押さえてよりスタイルUP!!

なので (^^)/

上質なマチ厚のバック

直線&ロング

大きな柄  はお手の物です。

自分の体型をより客観的に知って最上級コーデを♡楽しみましょう~

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page