top of page

お肉食べてますか?肉山登頂の巻。


こんにちは😃 

セルフプロデュースサロンiest のCHIEKOです。 最近❣️静岡に『 肉山 』と言う お肉のコース一本のお店です。

まさに、お肉の肉山の登山に伺って参りました。 気になる方はご参考にしてよ〜く考えて(笑笑)行ってください。

まずは、乾杯しながら前菜へ。

【色々なお肉のパテ】

場所はどこだったかな〜〇〇県の

角牛の🐄ソーセージ。

【低温調理の豚🐷ちゃん】

撮るのをわすれました。

【 外腿 そともも】

iestのCHIEKOはこの後どれくらい出てくるのだろう?お肉?と少し心配になります。

【 内腿 うちもも 】

私達…既に下山ぎみ??

頑張れ👍胃。

【 アスパラやエリンギ】などもでます。

【 熊本県の馬肉】

ここで、【キュウリ🥒の味噌つけ】が

アラフォーiestのCHIEKOの胃に最高に

潤いを与えます。

【熟成肉のらんぷ】

しめの

【カレー🍛か卵かけ御飯】

沢山の

沢山のお肉。

お肉が出てきます。

お肉が大好きな方には❤️最高のコースだと思います。

私には登頂はなかなか難しいかったでが…ね。

是非気になる方は行ってみてください。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page