top of page

お客様からのご報告が凄い❣️


こんにちは。 セルフプロデュースサロンiest (アイイスト)のCHIEKOです。 ここ近年の日本・世界は これからどうなるの?⁇と

言う不安を増大させる様な

自然災害が次から次へと続いています。 でも…実際は テレビのニュースの出来事で 不安はあっても実感は少なく、

明日は我が身と言う事が全くわかっていなかった私です。 台風24号の停電で60時間以上電気が使えない。

それは、 オール電化だけれど、太陽光発電が無い私の家では余りに無防備な事に気づかされました。 ・懐中電灯の明かりがそれ程強く無い事。 ・お風呂は全く入れない。 ・テレビの情報は全くなし。 静岡ラジオの内容でさえ、内容は通常と差ほど変わらない現実に情報はなし。 ・タンクレスのトイレは停電中には使えない 初めて被災現実を実感しました。 それでも、

・気候が限りなく良いこと。 ・水道は使えること。 ・局部的麻痺で、車移動が可能であり周りの電気は通っていると言うこと。

この経験は本当に無駄に出来ないと感じています。

そんな停電の中(やはり…精神的に丸2日の停電で気分は段々と落ちていきました) 届いたお客様のメールでした。

私は、たまらない幸せな気持ちに キュンキュンとなりました。 皆さまにもお裾分けです❤️

『 今年のバレンタインに、お世話になりました〇〇です。

台風24号、すごかったですね。

診断のあと

「どんなことでもいいから誰かに褒められる」

と、小さく目標を立てて、買い物をしてみました。 分かりやすいものを買えば、子どもが

「キラキラしてる!」 「すてきー」

「ママかわいい」とすぐ褒めてくれ、

夫からも「そのベルトいいね、好きだな」

と言ってもらうことが出来ました。

診断を受けたことは、家族にナイショなので、ひとりひっそりと喜んでおります。

メイクも久しぶりに新調し、余裕があるときに少しずつ練習を始めました。 秋冬ものを探す前に、日々の気温に振り回されっぱなしですが、 次は、ブラウン系の服を手に取ってみようと思います。 自分で服が選べるって、楽しいですね。ありがとうございました。 (まだ大変な状況でしょうか? 返信等お気遣いなく…)』

iest のCHIEKOは、

お客様を勿論しっているのて❤️

【ご家族に内緒&ひっそり楽しむ】

にお客様ぽくて✨クスッと笑い🤣🤣🤣

「キラキラしてる!」 「すてきー」 「ママかわいい」に勿論たまらなく嬉しいんですよ〜😆😆❤️

でも

でも

⬇︎

⬇︎

「そのベルトいいね、好きだな」

この言葉に、ま〜自分が言われたのでは無いのに、多分言われた以上にキュンキュンしてます〜。

「そのベルトいいね、好きだな」

あははぁ。

月9の甘〜いドラマより

こっちの方は断然妄想キュンキュンが

燃え上がるiestのCHIEKOでありました。

皆さまに、いつも幸せを頂き

また、皆さまのキュンキュンエピソードを

いつでもお待ちしております。

メールありがとうございました。

最上級の極みを頂きました❤️

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page