top of page

シルバーカレッジうれしいお言葉頂きました。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますので

本日はシルバーカレッジの模様をお伝えしています。

また遊びに行ってくださいね。

お洒落レッスンは皆様メモを取って聞いて下さる方もいらっしゃいました。

最後は皆様と輪になって♡

美ウォーキング

有難いお言葉頂いたので覚書でアップさせて頂きます。


アイイスト 代表 堺 稚絵子 様

お世話になります。

掛川市社会教育課 【とっても素敵な洒落好きな担当者様】です

昨日はお忙しい中、シルバーカレッジ学習会の講師を

ありがとうございました。

今回初めて挑戦した学習内容でしたが、受講生は堺さんの魅力に

引き込まれ、そしてとても楽しんでいらっしゃいました。

帰り際には、「良かったやぁ」「楽しかったやぁ」と

皆さんに声をかけていただき、高齢者向けの講座に、ピッタリと

はまった感じがしました。

これからも魅力有る講座を企画し、市民の皆様の学習意欲を

応援すべくこれからも、日々頭を悩ませて取り組んでいきたいと思います。

また、堺さんとお仕事をご一緒できるように、講座の企画をしてきますので

今後も、よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ御礼まで。

ありがとうございました。

子育て中は、いろんな事がありますね。

心配、不安、不信感、、怒り、臆病になったり・・

今 出来る事を、今しかない時間を使って。

働くママの魅力は、きっと子どもにも届いていく!と思います。

美婆をめざす【とっても素敵な洒落好きな担当者様です】より


iestのCHIEKOは本当に色々な方々に助けて頂いております。

心からありがとうございます。

そして、

企業の方。

市役所の方。

組合の方。

色々

色々

なレッスンを一緒にしませんか?

ご担当者の方お待ちしています。

皆様、ご紹介もお待ちしています。

ありがとうございます。

また、iestのCHIEKOも進みます。少しずつでも

皆様も無理せず。

時には、iestのCHIEKOに愚痴ってください。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page