top of page

レッドはあなたを上げるはず!!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

『美姿勢・美ウォーキングで美人度UP 最短の魔法!』

あなたは 【赤・レッド・あか】 が好きですか??

赤は色彩心理では 【強さ・リーダーシップ・エネルギー・決断力】

そして、 【本能の色:生命・血・炎】 などを表します。

なのであなたが 赤を身に着けたい。気になる。

なんて時はそんな時期なのかもしれません。

iestのCHIEKOも久しぶりに赤に目が行きました。

【 赤ネイル 】 足だけですが。(セルフネイルなので特にキレイでなく色を見てね♡)

Morgan Taylor モーガンテイラー#50032 

マン オブザ モーメントというカラーです。

私の今に正にFIXした色でした。

塗りやすい!乾きが早い!発色良い!

ここのメーカー本当にお勧めです。

今回の赤は私にとって・・・・

挑戦したい!という気持ちより、

少し自分には荷が重い?高い壁を挑戦する勇気を

奮い立たせるパワーの為に身に着けた色だったと思います。

そして、もう一つ 【 ハートに刺さってしまった赤。 】

Elegance:エレガンスで発売されるグロス。

お店で並んでいたので買える!!っと思ったら・・・

発売はまだかなり先で(´;ω;`)ウゥゥ

予約してきました♡

彼女とおそろい。

つけると全然違うけど(笑)

限定色 100

かなりの強い赤色になりますが、

とても綺麗な発色でティシュオフすれば大丈夫。

これも、全8色+2色ですが!!

パーソナルカラーでイエローベース&ブルーベースでチョイス。

くすみ色かそうでないかでチョイスすれば簡単。

色が分かりずらいかもしれませんが、気分転換になります。

赤リップ

手元に届いたら、モノトーンのアレ!にあわせたいのです。

iestのCHIEKOは。

あなたも、メイクのカラーを一緒に選びませんか??

#買い物 #メイクレッスン #メイク #グロス #口紅 #赤リップ

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page