top of page

靴・ベルトでコーデを決める


こんにちは😃 アイイストのCHIEKOです。 わたくしは✨ ウエスタン。 乗馬スタイル。 が!とっても好みです。好きです。 昔から… 特にラルフローレンの品のある スタイルはうっとりですが、 ここ最近は、そのラルフローレンで余り ウエスタンラインをゲットできません(T ^ T) 勿論、ブランドのその時々のコンセプトがあるので仕方のない事です。 そんな中! ラルフローレンじゃない所で❣️ 私が思うラルフローレンぽいウエスタンに 出会いました。

それもセットアップ⤴️⤴️

骨格診断ナチュラルに得意な素材感ですが

形・デザインが骨格診断ウェーブよりなので

好きと似合うを寄せてお迎えしました。

上は⬆︎

ライトグレーのパンプスに

ベージュのハイウエストベルト。

春先だったのでタイツ着用。

ウエスタンから少し離すコーディネートです。

お次は ! ⬇︎

⬇︎

「 ざ!ウエスタン コーデ 」

ハードな(蹴られたらたまらないぃ)

ウエスタンブーツに同色のベルト。

実際みると(笑)

1番攻めているコーデです。

一応…このコーディネートをしても

引かれないお相手の時に。

次に! ⬇︎

⬇︎

「 エレガントウエスタン 」

ミドルブーツの形はウエスタンよりですが

色をやさしい フェザーグレーにする事で

やさしくなります。

靴かブーツか。

ベルトをするかしないか。

細ベルトか太ベルトか。

つま先の形は丸か鋭角か。

靴とベルトの色は。

何もしないか。

足したり引いたりしてみてください。

今日のお相手を思い出してみてください。

あなた自身の気持ちを聞いてみてください。

コーディネートは無限に

そして、

その日によって変化するでしょう。

だからあなたの今日のコーディネートは

最上級です。

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page