top of page

美ウォーキングレッスン スタートのYちゃん


こんにちは!

セルフプロデュースサロンIestCHIEKOです。

土曜日 は まちゼミウォーキングレッスン。

日曜日 本日は!Yちゃんの美ウォーキングレッスン基本コーススタート。

月曜日 Kちゃんの美ウォーキングレッスン基本コース2回目。

火曜日 島田市ローズアリーナのウォーキングレッスン。

4日連続のウォーキングレッスンで(^▽^)/

IestのCHIEKOの 3キロ肥えた!!身体は少し目を覚ますかな?の

期待も含め本日の Yちゃんのレッスンスタートしました。

Yちゃんはパーソナルカラー診断を受けた後に、

新しくスタートする美ウォーキングレッスンを楽しみにしていてくれました。

Yちゃんの身長は 173㎝(自称♡)の正にモデルさんの身長。

167㎝のCHIEKOと並んでもしっかり差が分かります。

スタイルもとっても良くて! 

でもね、大きい身長には悩みも多いのです。

だからこそ、目立つのならデカい!でなく

綺麗にエレガントに目立つ。

彼女に必要なのは 『ふつう以上 モデル未満 』

そして、勝手にIestのCHIEKOが決めた目標は 

『 Yちゃんは大きいんじゃな~い! モデルみたいな人なの 』って

言われる美ウォーキングレッスン をします。

彼女がどんどん幸せになる事がIestのCHIEKOの本気の幸せになっています。

だって、全てが可愛いい。

そう思える私自身が幸せです。

そして、レッスンは言うまでもなく楽しいです。

真面目にやっていますが、笑いは絶えません。

Yちゃんの治す所は!山ほどあります。

でも気が付いた今が最上級です。

Yちゃんは、言ってくれます

写真載せてもいいの? (Iest CHIEKO)

『 全然いいですよ!目つぶってっても☆ 不細工でも使ってって。 』

ありがとう

本当はIestのCHIEKOは、日曜の朝に家族と大喧嘩してヘロヘロな心でした。

全てを、Yちゃんの笑顔と明るさで忘れ

幸せで覆ってくれました。

私も最上級を皆様に・・・全力で行きますよ~

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page