私のセール購入品④ あなたは、何色をかった?

こんにちは😃iestのCHIEKOです。

私のSALE購入品の①②③を見てきて、

わかった事ありますか?

気付いた事ありますか?


え?

え?

そう!私は "まみどり" のこれ⬇️を購入した事で…




やる気スイッチ!でなく

買う気スイッチ!!をしっかり押してしまった様です。


『 みどり💚緑💚グリーン💚』


緑色は、癒しや穏やかさを求めている色でもあります。(私って本当は癒されたいんのね)


でも、緑と言っても色々な緑がありますね。

パステルカラー系の緑や、鮮やかな青緑に

くすんだ緑。

カーキはこれからの秋冬にかけてピッタリのトレンドカラーでもあります。



まだ暑いこの時期は、

バックや小物は涼しげにコーディネートします。

そして、いよいよ秋めいてきたからには

これを投入します。


勿論、今回購入したセール品の数々は…

残暑残る暑い日は、スカートに爽やかな白やきれい色をあわせたり。


秋の感じを少しプラスしたい時は、デニムの上をカーキ色のトップスに。

単品使いを楽しみます。


そして…

いよいよ秋が深まって

朝晩は涼しく、羽織りものが必要になったら


⬇️



『 ロングジレ 』

私の大、大!大好物のロングジレ。

ロングベストともいえますね。


これはSALEではなく、SALE除外品のお品でしたが、3点で20%だったので、

定価の20%オフで持って帰りました。

(iestのCHIEKOは2点で〇〇OFFとか…弱いです(°▽°)

この"ロングジレ"見た瞬間に好きでした。

色も素材感も!



iestのCHIEKOにとって『素材感が好き』で、即決するお洋服が沢山あります。

こちらは、厚みも落ち感もハリ感もある私がこよなく愛する素材感です。


骨格診断ではとにかく素材感が非常に大切になりますが、

骨格ウェーブにはハリ感はあまり得意では無いとされていますね。

ですが、教科書どうりにはきっとあなたは当てはまらない所があります。


そして、ハリ感のある素材感は

万人に『上品でキチンと感』をアップ⤴️するチカラがあります。 なので、大人の女性は味方にするべし!

そして、

ある程度の厚みやハリ感は

『気になる体型を拾わない』という、チカラがあるのです。

これで、秋冬に向けてもバッチリな私のSALE除外品。


さあ、あなたも秋冬に向けた準備を楽しく始めましょう!







22回の閲覧
パーソナルカラー、骨格診断 | 静岡, 浜松