あなたは何を買う?私のセール購入品!①


みなさん✨こんにちは😃 iestのCHIEKOです。 梅雨が明けて一気に暑くなりましたが、皆さんは体調など崩していませんか? コロナ感染が広がる中で心が沈む事も多いですが、 今回からは✨ 明るくセール購入品についてお伝えしていきますね! みなさんの✨参考になれば嬉しい限りです💛。 さて… iestのCHIEKOは、今年の夏は 『セール品はもう!買わないな〜』 『セール品は、特に買わなくてもいいな〜』と心に決めて?! 思っていました…。 だってね! だって!! 私は断捨離進めたのです👏 自粛期間中に、 粛々と 淡々と 涙😭をこらえながら…笑 パンパンのウォーキングクローゼットを 整理し、手放したり処分したりしたのです! yo❣️   だから…もう出来るだけ増やさないでねの 私。 と、 だから…スペース出来たから買っても大丈夫な私。

二人のCHIEKOの狭間で揺れ動いていたのです。 どうか皆様は、落ち着いてセールに望んでください。 結果…ストレスが溜まっていた様で😆、

iestのCHIEKOは、 1着購入したら⭐️嬉しくて楽しくて、 結構購入してしまいました。 でも、 セール品を購入する際にも気をつけた事も勿論あります☝️。 パーソナルカラー診断や骨格診断を上手く取り入れるのが大切なので みなさんも、しっかり"特"をしてください。 まずは…1番初めに購入した1着!


『買い物スイッチを押してしまった1着です』


ネットで見つけましたこれ⬇︎

もの凄い🟢緑のワンピース👗。

何だか…引かれてしまった🟢緑色。


私の探していた物は⬇︎


『とにかく!とにかく!!

着てないみたいに…楽なワンピース‼️』 骨格診断ウェーブの私には…柔らかな感じはいいにしても、ナチュラルタイプさんにオススメなこちらは💁‍♀️スタイル良くは見えないでしょう。


しかも…

この色は🟢🟢🟢🟢🟢目立つよね😭。

ヤバイよね…

定番化を進めたい私には逆行の色よね?


どうしてもネットでポチッとする自信がなかったので、静岡パルコのお店に行ってきました。



何時もはネイビーに惹かれるのですが、今回は全く引かれずで、これは却下。



ベージュとの二択でした。

でもね…試着すると基本的に


『似合わない🤣😭』


167センチの私がより大きく見える…

でも‼️


『着てないみたいに…超絶‼️楽ちん』

だから、購入しました。



こちらを💁‍♀️





ベージュはね…目立ちはしないけれど、

ぼやけて、

ぼやけて、デカ女だったのでやめました。



緑🟢は、すごく得意な色では無いけれど、シャープに見えたのでね✨

けっか、

好きな方を選んだのです


だから、楽しくなって

私の買い物スイッチを入れてしまったのでした💛





小物を使えばお出かけもできちゃうし、

何より!

パジャマより楽ちんワンピースは

アラフォーの日常着に大活躍です。




パーソナルカラー、骨格診断 | 静岡, 浜松