セルフプロデュースサロンiest

2019年12月25日2 分

小さな幸せとHappy Xmas。

今年もあとすこしですね。
 

 
そして、今日は12月25日
 
Happy Merry Christmas。 

「玄関開けたら2分でご飯」と言う
 
CMがあったけれど
 

 

 
今の玄関は
 
私にとって正に
 

 

 
「玄関開けたら
 
LOVE❤️actually is all around 」 

アンティークのキャンディポット。
 

 
アンティークガラスのステンドグラス。
 

 
プジョーのミルに薬瓶。
 

 
100均のグリーンが見事に育ち
 
1週間前に玄関にあった絵画。 

いつもいつも存在を感じさせてくれて
 
私の力になってくれました。
 
感謝しきれないし、お礼もしきれない🙏🙇本当にありがとうございました。
 
そして、今日仕上がった水彩画。
 
家の玄関に忘れるっていうね🤦💦
 
懲りずにもってくから冬限定の飾り絵となってます。
 
押しつけでごめんなさい。
 
もらってやって下さい🙋
 

 

 
そんな
 
彼女は大きな一歩を踏み出した。
 

 
彼女の一歩が私も同じだったんだと
 
気付かせてくれ、
 
生きる意味やカルマと言う事があると言うならば、あるね!と感じさせてくれてありがとう。
 

 

 
全ては幸せに繋がっている。
 
それは、その幸せは
 
特別に大きい訳でなく日常の穏やかな小さな小さな幸せって事だ。
 
私もこの場を借りてありがとう❤️ 

私は、
 
自分には母性がないと信じ
 
本当はずっと小さな頃から生きる事が苦しかった。
 

 
でも、少しずつ
 
少しずつ自分と向き合う事で
 
本当の自分を見つけ、思い出す途中です。
 

 
そう
 
私は、上手く出来なくても 
 
お母さんの自分も好き。
 
家にいて
 
家の事をして
 
家事をして
 
家族を待っている事が好きと言う事も
 
私が生まれて初めて思い出した感覚です。
 

 
令和元年に初めて実感できる
 
今、それを幸せに思いまっています。
 

娘が、毎回毎回
 
壁掛け時計を、近くまで見に行っていました。
 
私は…
 
この子はまだ、時計を読めないのだと思っていたのです 

そうではなく、見えて
 
見えて無かったのです。
 
ずっと目が悪かった…
 
気付けなかった自分を責めたけれど、
 
娘は眼鏡を👓🥽かける事を楽しみにしています。
 

 
クリスマスプレゼント🎁🎄は
 
眼鏡になりました。
 
ありがとう。
 

 

 
皆様も
 
暖かな1日をお過ごし下さい。 

    220
    0