セルフプロデュースサロンiest

2019年4月24日2 分

私のコーディネート5

こんにちは。
 
セルフプロデュースサロンiestアイイストの
 
CHIEKOです。
 

 
昨日から雨降りが続いていますね。
 
お洗濯がかわかな〜い!!
 
困りま〜す。
 
と言う事で…心が消して沈んでいる訳ではありません!
 
元気なのiestのCHIEKOはこんなコーディネートで楽しみ遊びました。
 

 
⬇︎  

ただ今絶対キャンペーン中の❤️
 
オールブラックコーディネートです。
 
今回は☝️
 
靴も靴下もとにかく黒コーデ。 
 

 

 

 
KURO
 
ブラック
 
BLACK 

スーツの生地の様なキチンと感と
 
ウール100%です(サマーウールですが
 
やっぱり夏は暑い…) 

わかります❓
 
ボトムスのスカート‼️
 
いや
 
前からはプリーツスカート風ですが、
 
後ろはパンツの変わったデザインです。 

『黒のお洋服を購入する際は
 
色々な素材・素材感を購入して下さい。』


 
今回iestのCHIEKOの場合。
 

 
パンツ➡︎ サマーウール
 
トップス➡︎ぴちぴちなストレッチバッチリのポリエステル・ポリウレタン
 
靴➡︎光沢&ビジュー付きの本革
 
靴下➡︎リアルファー
 

どうせ黒を購入すりなら、遊ぼ❤️ 

因みに…私が今回
 
ブラックコーディネートをして
 
今まで忘れていた黒洋服沢山ありました‼️


 
だから、断捨離にも役立ち一石二鳥❣️

⬇︎
 

 

 
⬇︎
 

 
そして、
 
このボトムスは
 
日本のデザイナー・川久保玲のコムデギャルソンです。
 
個性派なデザインも多いですが使える物も沢山あります。
 
iestのCHIEKOの黒洋服はコムデギャルソン率が80%を締めています。

が!
 
実はこれまで断捨離で処分しました。

余りにエッジが効いていて…

黒が多くて…

これは苦手のトリプルだと感じる物達です。

今回も思いきって処分することを選びまた。

買うスペースを空けるため〜うふふです。

⬇︎

⬇︎

そしてこのボトムス❣️

先日行った新宿伊勢丹のコムデギャルソンを見た時に、ほぼ同じデザインが出てたんですよね〜❤️
 
iestのCHIEKOが購入したのは7年前後だと思います。だから気分良くして再コーディネートした訳です。
 

 
あなたも☝️ブラックコーディネート週間を
 
実行する事で、新たな発見コーディネート&断捨離を結構しよう❣️ 

    130
    1