セルフプロデュースサロンiest

2019年3月9日2 分

【浜松市30代】スプリングさんの骨格診断!カッコイイを少し入れたい。

こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP❣️

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

前回に引きつづき

浜松市の30代のS様。

パーソナルカラー診断スプリングさんの骨格診断です。

似合う色は”キュート”&”可愛い”お色です。

そして、S様のお好きなスタイルイメージは

上質・お洒落・高級感&少しカッコイイをプラスしたい!!との事。

そんなS様の骨格診断は

どうです??

どう?

全然違うでしょう~!!

左から

ストレート

ウェーブ

ナチュラル

タイプのトップスです。

ベストオブ”ストレート”ですね。

ラルフローレンのシャツに着られることなく

スタイルの良さと品の良さをUPさせています。

ウェーブ:急に安っぽく幼稚に見えます

ナチュラル:スタイルの良さが全く生かせない

S様の当日のざっくりニットは正にナチュラルタイプの形でした。

スタイルの良さが分からないはずです(^▽^)/

骨格診断では”似合う柄”も分かります。

ストールやスカーフ、そして、マフラーの小物も

形を一つ間違えると垢抜けて見えない危険があります。

S様の場合 骨格診断ストレートが基本の診断ですが!!

MIXミックスの部分があります。

基本ベース:ストレート 肌質&厚み

MIXミックス部分:ウェーブ

特に、ウエスト~しっかりと細いウエストがあり~お尻にいく

 カーヴィーラインはとても女性らしいラインです。

 なので、通常のストレートタイプの上重心より下重心になります。

首回りはスッキリと深Vネックがおすすめですが、

丈感は長すぎると重いので”脚長効果”をポイントに置く事がおすすめです。

S様は色で女子力をUPし、

骨格診断で少し甘辛ミックスをプラスすると

自身が好みの大人女子コーデが楽しめると思います。

幸せはすぐに…ですね❣️

LOVE YOU。

#骨格診断ストレート

630
1